2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

test

1 :アスリート名無しさん:2009/03/06(金) 15:59:29 ID:gjqqM/II
ここはXBOX360専用ソフト「GEARS OF WAR」の専用晒しスレです
真実は自分の目で確かめましょう

以下の内容以外は全て私怨なのでスレのルールはしっかりと守りましょう

晒し対象
・VC暴言・暴言メッセ
・バグ技の多用【欽ちゃん走り・チェーンソー硬直キャンセル・カンフーフリップなど】
・無意味な挑発【回転ストンプ・ストンプキャンセル・スモ刺し・TK・リスキル・ダウン放置など】
・ランクで故意に組む・途中抜け・部屋落とし・キル横取など】
・プレマで俺ルールや縛りルールを他人に強要させる(※元々自己紹介に注意書きとして記してあった場合でも不可)
・ホストの気まぐれによる無差別キック(※強者に対する私怨キックや殴り・グレ刺しに対する私怨キックなど)
・他人を挑発・揶揄していると思われる自己紹介・モットーを公開するプレイヤー

勘違い晒し
・ホストの武器、特にランサーに対する私怨晒し
※↑(ホストが有利なのは昔からです、嫌なら自分でホストし自分で自重しましょう)
・殴りやグレ刺し、特に2回殴りに対する私怨晒し
・強者に対する私怨晒し

最後に、自分のルールを他人に押し付ける行為はやめよう
良回線ホストが減る原因にもなり自分が困るだけです
俺ルールや縛り・制限ルールはプライベートマッチ(招待専用)で立てましょう
自分がラグいと感じた部屋は無理せず、すぐに抜けましょう
↑(※但し、ランクマッチの場合は途中で抜けずに最後までプレイしましょう)

ゲーマータグを晒す場合はうろ覚えでなく、タグスペルの大文字・小文字及びスペースも正確に。
自演晒しは華麗にスルーで、晒しスレはテンプレに沿って正しく活用しましょう。

前スレ

2 :アスリート名無しさん:2009/03/06(金) 16:00:12 ID:gjqqM/II
★★★★★★ GEARS OF WAR 悪質プレイヤーテンプレート ★★★★★★
★ZZ級 人格破綻者。いわゆるキチガイ 出遭ったら悪評+苦情と消音。メッセがきても即受信拒否で一切関わらないこと★

K8998     【暴言の常習・暴言メッセ・挑発の常習・バグ技の常習・スモ刺し・回転ストンプ・執行猶予中前科一犯】
↑※(自分の所属クランである「ガンズ・オブ・ザ・パトリオット」が非公式大会(日本最強クラン最終決定戦)で敗退したため
腹いせにランクマッチでバグ技や挑発行為などやりたい放題、今までに多くの悪行を行って来たGoWの癌。現在はほとぼりが冷めるまで
ネトゲに潜伏しているとの情報あり。そのネトゲでも荒らし行為をし続けている模様。)
通称「包k8998」

◆Z級 一歩踏み違えば犯罪者 出遭ったら悪評+苦情の送信と即抜け推奨、自分がホストの場合は即キック推奨◆

WILD INFINITY 【暴言の常習・暴言メッセの常習・脅迫・異常発言・異常行動・詐欺・ナンパ・陰湿極まりない解析行為・俺ルール強要の常習・挑発を含んだ自己紹介】
↑※(「GOKUROUSAN5963」・「TAKAKURA KENMAN」・「WILD KINTAROU」・「Xo HELLOWEEN oX」と同一人物、GoWの晒しスレ設立以来、史上最悪の悪質プレイヤー。現在は↑こっちのタグメインで活動中。) 通称「ケンマン」
(タグ変えた可能性有)

x RaiminICE x 【バグ技・スモ刺し・回転ストンプ・暴言メッセ・異常行動・脅迫・無差別に暴言を吐く精神破綻者・日曜出勤】
↑※(自分の所属クランである「TR@SH.NO1」が非公式大会(ito主催大会)で今までの悪事が露見しリーダーに棄権させられ腹いせにランクマッチでバグ技や挑発行為などやりたい放題、
その本性は未だ謎。沢山の取り巻きが潜伏していると思われる。)通称「糞哀ス」

3 :アスリート名無しさん:2009/03/06(金) 16:00:51 ID:gjqqM/II
▲S級 悪質を通り越した人格が危険な厨 出遭ったら即抜け推奨、自分がホストの場合は即キック推奨▲

x RaiminTrash x 【ランク部屋でのバグ技・部屋落とし・組プレイ・ブログでの他クラン中傷】
Bazu Yoshi   【組みプレイ、挑発行為、奇声での暴言】
ito rsk     【大会の荒らし・2chでの自演+荒らし・暴言メッセ・バグ技の常習・ゴミ】
DEATH QUEEN 777 【暴言の常習・暴言メッセ・ランクでキル横取りの常習・ランクで途中抜けの常習・挑発】
↑※(元「KOROSUKE JP」「Super Crazy 007」タイマン大会でフルボッコにされタグを変更)
MUKKA 04     【暴言の常習・暴言メッセ・挑発・俺ルール強要の常習・言い訳厨】
xxxunagiinuxxx 【暴言メッセの常習・無差別キックの常習・挑発を含んだ自己紹介】
↑※(元タグ:「jojo03210406」・サブタグ:「xxxbakabonxxx」)
EN hosimal    【ランクでバグ技、スモ刺し、回転ストンプ、奇声】
Arknoy     【ランクでバグ技、スモ刺し、回転ストンプ、無視】

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)