2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に9回閉じ込めてみた

90 :爆音で名前が聞こえません:2008/12/17(水) 12:11:34 ID:nPVpm1QAO
コンチェ「姉さん、おめでとう!」
落書き「ありがとう、コンチェ」
タイピ「これで我が家の中でも移植数が二番目になったですね。
…ぶーぶー、私にも分けやがれです」
落書き「家庭用だけどね。
大丈夫よタイピ、あなたほどの人気があればきっとすぐに依頼が来るわよ」
タイピ「ぅ…そんなに優しくされたら嫌味を言いにくいです…。
(…でも姉さんが活躍してて嬉しいのは本当ですゴニョゴニョ)」
デパチャ「えーと、これで移植数は今のところダントツで百秒が一番で、落書きが寺とポプ、コンチェがDDR、たまゆらがポプか」
タイピ(Σヒエラルキー最下層の危機です…!?)
百秒「しかし落書き、あんた嫌に素直じゃない?気のせい?」
落書き「Σ気のせいよ、姉さん」
百秒「そう、それじゃ…」
ボビス、イスト、ウォール「落書きのCSDJT収録をお祝いして…」
全員『乾杯!!』

(…ホントは、ここにいるべきなのは私じゃない…私がかつて居場所を奪い取ったあの子のいるべき場所なのに…)
(みんな…ありがとう)
(仕事が一段落したら、また絵を描きましょう)
(…あなたは、喜んでくれるかしら?)

──傍らには、赤い落書き帳。

初代から読んでる人は、このスレにおける落書き帳の出生の秘密を知ってるはず…。
あの設定を採用させてもらいました

482 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)