2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に9回閉じ込めてみた

75 :爆音で名前が聞こえません:2008/12/14(日) 01:05:01 ID:Cdm68TIC0
>>65
FINAL「………………………」
∞「…なんだよFINAL、こっち見んじゃねーよばかやろーこのやろー」
ドグマ「どうかしやがりましたか? 今忙しいので手短かに」
FINAL「…人気があることが愚痴になるのかい? 二曲とも」
∞・ドグマ「「…あ」」
FINAL「僕らはプレイヤーありきで存在してる楽曲なんだから、『楽しんでもらえない』事を悲しんでも『楽しんでもらえる現状』に文句を言う事はないと思うけどな」
∞「あーえーと…FINAL」
FINAL「そう、君たちは思い出すべきなんだ………
   …何度EXTRA LVが上がっても、どれだけパーフェクトを出されようとも部屋に閉じ込められたまま外にも出られずなかなか楽しんでもらえない曲のことを」
ドグマ「FINAL、落ち着」
FINAL「忙しい忙しいとふたりは言うけどね、選曲に次ぐ選曲でいくら疲労しようが、それは贅沢な悩みで嬉しい悲鳴であるはずなんだよ?」
∞「ふぁ、FINAL」
FINAL「幸せを噛み締められる位置にいる君たちがそんなことを言っているのを見ると悲しくなってくるよ僕は、僕は…………………ウッ」
∞・ドグマ「「!」」
FINAL「……………分かってるんだ、僕だって。
    エンディングを飾る曲として生み出された以上ここを動けない事も、ロックの後のクールダウン役として見られてるって事も…ただ少し、ふたりに嫉妬してしまった……ごめんね」
∞「……こっちこそ、悪かった」
ドグマ「…貴方が何を考えてやがるかなんて全然知らずにいましたよ」
∞「FINAL!これからだってチャンスはあるから諦めんな!!」
ドグマ「サントラも発売された事だし貴様の良さに気付く輩も居やがりますってきっと」
FINAL「……ふたりとも、僕を励まそうとしてくれてる? なんだかこそばゆいな」
∞「なっ、そんなんじゃねぇよ! 誰がお前みたいな低難度励ますってんだ!!」
FINAL「!!(グサッ)」
ドグマ「そ、そうですよ! 父親に『あの子のこと忘れないであげて』なんて言われる程影の薄い野郎をなんで励ましてやらなきゃならないんですか!!」
∞「大体今時一分ちょっとしかない曲なんて流行んねーんだよ! Infinity様の兄弟だってそこまで短くねーぞ!」
ドグマ「そうですよこの短(ピー)! 蛍でも見習いやがりなさい!!」
FINAL「!!(グサッ) そ、その言い方は激しく語弊が……………う」ガクッ
∞「はぁ、はぁ……… ( ゚д゚ )彡ハッ! …FINAL? FINAL…?!」
ドグマ「( ゚д゚ )彡ハッ! ……へんじがない、ただのしかばねのようだ…」
∞「ごめんFINAL、なんかつい無意識に…うわああぁFINALー!? FINALー!!」

青森「……途中までは間違ってなかったのに…なして?」
ヴァネ「無器用ですよね、お二方とも」
天狗「デレツンとツンデレだからねぇ、むべなるかなみたいな」
青森・ヴァネ「………合掌」
天狗「え、なに縁起でもない」
ドグマ「………て・ん・ぐ・さん?」
天狗「…………………ハイ」
ドグマ「後半デレ譜面などと……よくも言ってくれやがりましたね貴様も同類の癖にぃぃ!!」
天狗「あぁぁぁんドグマさんにヤられるうぅ!!」
ドグマ「誤解を招くような言い方をするなッ!」
∞「うあぁぁFINALー…!!」がくがく
FINAL「………………………」精神的ダメージにより再起不能
青森「…ヴァネさん、どうやって収拾を?」
ヴァネ「もう知りません…」

482 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)