2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に9回閉じ込めてみた

21 :爆音で名前が聞こえません:2008/11/11(火) 23:45:00 ID:1oEbkNG30
MAGICAL JET TOUR「という訳で、我が魔法同好会に新しい仲間が加わった」
魔法のタルト「ぱちぱちぱちー」
Magic words?「なになに、『A.DOGMA』…?魔法ともマジックとも入ってないけど」
魔笛「曲紹介でお父様が
   『これはもう完全に魔法がつかえそうです。』
   …とおっしゃったので、特例で入会して頂きました」
Mister magic「なるほど、そういえば魔笛さんもそんな経緯でしたね」
マジカル「ではドグマ君に登場していただこうか。どうぞー」
ドグマ「…忙しいので手短に済ませやがってくださいね」
エンジェルマジック「自己紹介をお願いします」
ドグマ「名前はA.DOGMA、V5のプレアン兼エクストラ曲です。せいぜいよろしくしやがってください」
魔法のコトバ「この頭蓋骨は黒魔術用の道具ですか?」
ドグマ「ひとのクリップを勝手に覗きやがらないでくださいよ」
タルト「ドグマさんはどんな魔法が得意ですかー?」
ドグマ「地獄のSN32分が使えます」
ミスター「ただの譜面攻撃じゃないですか…気を取り直して、どんな魔法を使われるんですか?」
ドグマ「魔法なんか使えるわけねえでしょう…ここには魔笛が引っ張りやがったから来ただけです」
words?「いやしかし、なんかどっかで…………そうだ、この携帯を持ってもらえないかい」
ドグマ「指図しやがらないで下さい。……これで満足しやがりましたか?」
words?「で、ちょっとこう…鞭を振るうみたいに動かして」
ドグマ「…………」ブンブン
words?「やっぱり!その口調といいその態度といい、あとは額に謎の入れ墨でもあれば完璧にアダr」
ドグマ「 極 楽 連 鞭!!」
words?「すみませんごめんなさいゆるして……アッー!!」

タルト「やっぱり魔法使えたんですねぇ〜」
マジカル「おおすごい威力…words?のヤツ完全に魂抜けてるぞ」
ミスター「期待の新人ですね」
コトバ「…お強い方ですね、仲良くできれば良いですが」
魔笛「元ネタが分からないんですけど…」
エンジェル「大丈夫、>>18>>20を受けての思い付きらしいから深い意味は無いのよ」

482 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)