2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に9回閉じ込めてみた

185 :爆音で名前が聞こえません:2009/02/01(日) 09:42:00 ID:6SjelprFO
天狗「時に青森さん」
青森「はい?」
天狗「津軽弁やら不憫キャラやらで目立ちませんが、実はあなた隠れ巨乳ですね」
青森「ふぇっ!?」
∞「話題が唐突だなオイ」
わしっ
青森「ななな何ばすらんだー!?」(※何をするんだー!?)
天狗「やっぱり結構あるじゃないですか〜」もみもみ
羽「青森さん着痩せするタイプですか?」
天狗「曲調的にも頑張ればお色気路線目指せたはず!実に勿体ない!」もみもみ
青森「はっ早ぐ離すてーっ!><」(※早く離してーっ)
∞「それにしても一体何食ったらそんなでかくなるんだ?」
羽「いつも林檎しか食べてないような…」

FINAL「そういや林檎にはボロンという栄養素が含まれていてね、
女性ホルモンを活性化させる働きがあるんだってさ」
DOGMA「いつもアホみたいに食ってやがるからでかいってことですか」

羽「…男性陣の会話から何やら豆知識が」
天狗「そこの男2人!まだ若いのにこのシチュエーション見て何でそんな冷静なんですか!」
DOGMA「見た目幼女の貴女に若いとか言われても」
FINAL「セクハラになりそうだからあんまりそっち見ないようにはしてたけど」
羽「同性とはいえ思いっきり触ってるTENGUさんの方がセクハラですが」
∞「そんでFINALは何でそんな無駄に詳しいんだ」
天狗「わかった!ひんぬーなInfinityさんの為にわざわざ調べてあげてたんですね!」
∞「FINAL…そんな目で俺を見てたのか?」エクストリーム!
FINAL「違う違う!たまたま読んだ本に載ってたんだよ」
DOGMA「ある本は手当たり次第読んでやがりますからねFINALは」
FINAL「来る人少なかったから暇で…」
青森「FINALさん…(´;ω;)ウッ」
∞「大体胸でかくても動きにくいだろうし、今のままでいいな俺は」
天狗「むしろ小さいのが武器だと思ってる私」
羽「……」

羽「青森さん林檎分けてもらえます…?」
青森「どうぞどうぞ〜」

482 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)