2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

蠍火と嘆きの樹を同じ部屋に21回閉じ込めてみた

43 :爆音で名前が聞こえません:2008/09/04(木) 23:49:35 ID:zFFtr78o0
Listen up「こんばんは!Listen upです!
毎週水曜にWeekly課題曲をお伝えするコーナー、第26回目です!
え?今日は木曜日だって?いやーコレには深い理由があってですね…ズバリ昨日は寝落tアッー!」

〜電波が乱れています。しばらくお待ち…■<ケチャチャッ!!〜

Listen up「はい、すいませんでした…以後気をつけます…
というわけで今週もじみ〜にWRコーナー、始まりまーす!
今更になりますが新スレおめでとうございます!なんとこのスレも21スレ目になりましたね!
他のどんな閉じ込めるスレでもこんなに続いてるトコはないでしょう!およそ2年半も続いてるとかスゲスゲヴォー!
そして同時に9月となりました!プレイヤーのみなさんはCS DJTのスコア募集は忘れずに応募しましたでしょうか?
ま〜さか忘れちゃった人なんて…いませんよね?
話は変わりまして9月8日から海外でDDR Xとjubeatのロケテストが始まるそうです!
海外で絶大な人気を誇るDDRシリーズ、新音ゲーとして徐々に人気が出てきているjubeat!
どのような反応が見れるでしょうか?ちなみにjubeatは海外だとUBeatと表記するそうですよ。

さてこれから四天王でいうと白虎な季節の第26週目のWeeklyRanking!課題曲は…
『TROOPERS』さんです!
今回3つあるワンモアのうち、MS#1のボスとして待ち構えていたDes-TRACT氏の楽曲!
そのラップとリズムとスクラッチで血が熱くなっていきますね!
かなりの数を誇るスクラッチですが、実はそのスクラッチはDJ MASS MAD Izm*氏によるものだそうです!
それとTROOPERSさん、beat#1の状態で唯一Nomalでも解禁可能なワンモアでした。
おかげでさまざまな方が隠し要素を解禁できるようになってましたね!空耳的な意味でも大人気!w
でも個人的にワンモア時のLED表記がかなり熱いですね!SEMPER FI! DO OR DIE! GUNG HO! GUNG HO! GUNG HO!!
それでは今週はこのへんで!また次週!」

ちなみに中の人はスコア募集は気が付いたら9月入ってて応募できませんでしたorz

Listen up「jubeatばっかりやってるから…」
俺「サーセンwww」

400 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)