2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メフメット リザ ベキン将軍の遺言

1 :木村:2010/03/07(日) 17:21:38 ID:nbkRNXtx
転載 http://uyghuramerican.org/forum/showthread.php?20149-G%E9n%E9ral-memet-riza-b%E9kin-ependimning-wasiyatnamisi 
私達の元気な指導者、敬愛するメフメット·リザ·ベキン将軍は私達を離れて、彼が天国で安らかに眠ることを望みます!メフ
メット·リザ·ベキン将軍は生前私達に1通の遺言状を残して、彼の本音を言い出しました。幸運で、私はこの遺言状の一部の内
容を知って、これらの内容はみんなに対して多くの助けがあるべきです。
メフメット·リザ·ベキン将軍は、ここ数年来、東トルケスタンの事業はいかなる進展がなくて、分派、グループの間の内争た
め、いかなる成績を得ていませんと遺言状で言います。主要な原因は、現在1人の適当な指導者を探し当てていません。私達の指
導者は能力があって、高い水準になるべきで、永遠に誠心誠意私達の民族のサービスであることができます。
私達はメフメット·リザ·ベキン将軍に対してたいへん懐かしみます。
メフメット·リザ·ベキン将軍は遺言状の中で重点的に東トルケスタンの後継者に言及して、彼はスルタン·マムット·エペデ
ィム(Sultan Mamut ependim)がwexpiの情況に対してたいへん理解すると思っています。スルタン·マムット·エペディム
(Sultan Mamut ependim)は適してwexpiの後継者になります。メフメット·リザ·ベキン将軍は、一部人は個人の目的を達成し
たくて、それぞれ組織して団結すると公言して、この人たちに対して警戒を怠りませんと特に強調しています。
メフメット·リザ·ベキン将軍は、アラー、イスラムの精神に従って、生命を大切にして、暴力をやらないと終始主張していま
す。
メフメット·リザ·ベキン将軍は、遺言状の内容はみんなにすべて知っていさせて、特に自分の家族、子女を教育して、彼らに
今後の事業のために良い貢献を作り出させますと遺言状で表しています。私達はきっとメフメット·リザ·ベキン将軍の遺志を
受け継いで、彼の生前の願望を完成します。ただこのようにして、やっと東トルケスタンの事業に役立ちます。

トルケスタンの子 ウクウスハン

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)