2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

OBLIVION MOD作成支援/相談スレPart6

78 :名無しさんの野望:2010/04/08(木) 11:15:26 ID:3kfs+1Wu
うーん、何をどう答えれば良かったんでしょうね。

>>77
まず、そのサンプルなら良く知ってます。

でもそのサンプルは三つの違う仕組みの「アニメそのもの」の実証例で、特に「装備」とは
関係ありません。
たまたま剣が素材なので「武器はアニメが自由に出来る」と誤解させてしまったかも
ですが。
前スレ60にUPしてあると思うのでそのサンプルがUPされた経緯を見て下さい。

またテキストには装備に応用した場合の事も書いてあるので、読んでもらうなり実際に
試すなりしてもらえれば、必ずしも全部が正常に装備出来るとは限らない、という事が
分かってもらえると思います。

で、三つの剣それぞれの「作り方」については、同梱のテキストに必要な指定類が全部
書いてありますし、ファイル類も作業途中の確認用まで含めて全部入ってます。
でもこのサンプルはいわゆる「チュートリアル」では無いので手順の細かな説明は無い
ですし、指定等も要点だけです。

その上でもし何か疑問がありましたらそのサンプル内容に沿って具体的に聞いて
もらえれば。例えば、

このファイルは何者?どのツールでどうやって作ったの?
作ったものをゲームに出すにはどうするの?
この装備に左側の剣みたいな動きをさせたいんだけど出来る?
この装備にこんな動きをさせたいんだけど三つのうちのどのアニメを使えば出来る?

みたいに。

311 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)