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OBLIVION MOD作成支援/相談スレPart6

56 :名無しさんの野望:2010/03/30(火) 22:36:27 ID:Qnb0TE/+
BSAについて教えてください

Oblivion - Meshes.bsaと同一パスにあるファイルは別のBSAで置き換えても変わらないという法則みたいのはあるのでしょうか?
具体的にはReplacer系のMODを手軽に入れ替えが出来るよう、おのおのBSA化して纏めたのですが反映されません
(バニラの体系装備が適用されます)
勿論、直接Data内に放り込めば反映します

BSAファイルのタイムスタンプ、BSA化してあるタイムスタンプは本日の日付になっていてOblivionのよりも新しいものになっています
BSAファイル名もespと同じ名前にしてespはアクティブ化

TES4Editを走らせ、ログにそのBSAが展開されているのを確認しています
別のBSAですが、Oblivion - Meshes.bsaとパスが被らないものは
問題なくBSAが反映しているので何かしらの法則があるのかと思い質問させて頂きました

obmmでarchive invalidationも実施済みです
作成したBSAは展開すると Meshes,Texturesフォルダが出てくるようになっています

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