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OBLIVION MOD作成支援/相談スレPart6

493 :名無しさんの野望:2010/06/13(日) 11:50:51 ID:88uhtNm2
こんにちは!
今回、Blenderを使って初めてMOD造りにチャレンジしています。
MOD作成で、どうしても行き詰ってしまったのでこちらのスレッドに
書き込みをさせていただきました。

現在自分が作っているのはキャラクターの上半身のモデルなのですが
作成方法は【EC body】の胴体に、胸部だけ【HGEC Hcupset】に置き換える
二個一の方法でモデリングしました。
ttp://shy.jsphr.net/upload/img/ups13904.jpg

Blenderでの編集で胸部と胴部、それそれの継ぎ目の部分は全て繋ぎ合わせ
Join Objectで一つに統合させたつもりでしたが
nifファイルとしてExportしたあと、Nifskopeで取り込むと胸と胴の部分が
別々のオブジェクトとして認識されてしまいました。
ttp://shy.jsphr.net/upload/img/ups13905.jpg

また、Nifskopeで取り込んだオブジェクトは常に透明に透けてしまっている状態で
依然としてこの原因が解らずにおります。

これに使用するテクスチャーは【4096x4096_BP2ch-Ed_Human_package】
から使いたいのですが、既存の上半身データと同じ形のUVテクスチャを
作成することは可能なのでしょうか?

現段階で、ゲームに反映させるとこんな感じに表示がされてしまいます。
ttp://shy.jsphr.net/upload/img/ups13906.jpg

色々と駄目すぎて何から手をつけたらいいのかも解らない状態でおります・・・orz
知識不十分で申し訳ございませんが、アドバイスをいただければ幸いに思いますm(_ _)m

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