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OBLIVION MOD作成支援/相談スレPart6

453 :名無しさんの野望:2010/06/07(月) 18:22:03 ID:b0F/wDiC
>>452
おー、行けましたか。
Trapって見た目にいかにも物理ダメージが入ったかんじで良いですよね。

殺害数みたいな相手死亡時のCrime関係は、相手のHealthを見て最後のとどめの一撃を
「相手.Kill Player」にする事でシステムの辻褄を合わせる事は多分出来ると思います。
Trapで先に死なない様にその時だけTrapのダメージをごく小さくしたり。

厄介なのは恐らく相手が死なない程度の攻撃時の友好/敵対によるCrime関係で、これの
辻褄を合わせるにはSourceがPlayerでHostileなProjectileを相手に当てる方法しか
現状思い付かないです。
でもProjectileを発射すると透明でもドーンと音がうるさいですし。

その辺が何とかなれば特にStartCombatしなくても相手の反応はシステム任せでOKに
なると思うので何かうまい解決策があればいいのですが。

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