2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

OBLIVION MOD作成支援/相談スレPart6

413 :名無しさんの野望:2010/06/05(土) 02:21:25 ID:Tztk6x8q
数日調べてみたんですが、どうにもわからなかったので教えてください。
(初歩的な見落としがあったらごめんなさい…)

NPCに魔法で下記のようなスペルエフェクトを走らせたとき、プレイヤーがドアなどLoading画面を挟むセル移動をして、
その後、元のNPCのいるセルに戻ってくると、ScriptEffectUpdateブロック自体は走り続けるのですが、
変数timeがフレーム毎に0に初期化されるようになってしまいます。
これをセル移動前の様に前フレームの値のまま変数が維持されるようにするにはどうしたらよいでしょうか?

float time

Begin ScriptEffectUpdate
set time to time + ScriptEffectElapsedSeconds
End

311 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)