2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

OBLIVION MOD作成支援/相談スレPart6

344 :334:2010/05/26(水) 18:30:50 ID:KPsTJZQb
>>343
なるほど。
一応 GetSecondsPassed等を使い1フレーム以上なっているか等は見ているし、
Disable、Enableする以上、多少ちらつくのはやむなしにしても、ScriptEffectUpdate でこれでタイミングを取りつつ
Disable、Enableしても上手くいかなかったのでどー制御したものか?と。

魔法かかっているのアビリティなので自分自身だし、その監視はアビリティ内だし、考えれば当然ですが
その中でDisableすりゃ、遥か次元のかなたにすっ飛んで行ってくれて影も形も見当たらなくなる。と、なったわけです。
で、SetScaleExを使う方法をググった所、SetScaleExを使う際、使った自分自身の中でDisable、Enableしても効果ないとの記述を見かけ、
”そんなら切り替えだけフラグ(クエスト変数)とGameMode つかったアイテム渡してそっちにDisable、Enableやらせればいいよね?”とやるとCTD勃発。と。

どうも上手くいかないようですので、あきらめるか別の代替手段を探して見ます。
ありがとうございました。



311 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)