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OBLIVION MOD作成支援/相談スレPart6

334 :名無しさんの野望:2010/05/26(水) 10:24:54 ID:KPsTJZQb
Scaleつながりですが、
魔法を使いアビリティとしてその魔法がかかっている間は段々大きくなる。
(マリオみたいな感じかな?)
というのを考えています。
この際、スクリプトエフェクトの効果時間を長く取っておいて、ScriptEffectUpdate でやれば良いだろうと思いますし、
それでSetscaleなら動いているのですが・・・
(もちろんタイマーでカウントとって時間はおいてやるようにはしています)
綺麗に少しずつ大きくしようとすると、SetscaleExしかないようで、この場合対象アクターのdisableとenableが必要なようです
これを同じScriptEffectUpdate内でやっても効果ないし、監視アイテム持たせてそっちで切り替えると下手をするとCTD・・・
はて、一体これはどう制御したものか?と悩んでいます。
どなたかお知恵か、こんなサンプルがあるというのがあればお教えいただけないでしょうか?


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