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OBLIVION MOD作成支援/相談スレPart6

313 :名無しさんの野望:2010/05/23(日) 12:50:35 ID:w7qubNvq
>>308
うーん、なんでしょうね。
頭は元々システム上の理由で自由に動かせないのでその状態の事かもですが、
下半身は動くはずですし、以前は腕が変だった、というのも謎です。
こちらでは下半身に問題は無いです。

http://shy.jsphr.net/upload/img/ups13156.jpg

で、確認ですが、頭と下半身以外はきちんと動き、このSkeleton特有の脚の操作や
キーフレームの打ち方はtxt通りで機能しており、またKF_SupportPackに関しては
全く問題無い、という事ですよね?

となると考えられる原因は、体nifのImport時の何か、ツール類の整合、環境依存、
それか.blendの異常な気が。以下を確認してみたり。

a) KF_SupportPackのスケルトンに体nifをImportした場合はどうなるか
b) 体nifをどれか一つだけImportした状態でポーズを付けてkfをExport
c) 素の状態でポーズを付けてkfをExportして確認、その状態に体nifを一つずつ
Importしてkfを確認
d) ポーズを付けた後に体nifを全部DelしてSkeletonだけに戻してkfをExport
e) IK_skeletonの最初のVerを試したり

http://shy.jsphr.net/upload/img/ups04300.zip

f) ツール類を全部再インストール

あと、どこがどう動かないかが分かる様なBlender上と実際のゲームでの比較SSが
あったりするといいかもです。

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