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OBLIVION MOD作成支援/相談スレPart6

305 :名無しさんの野望:2010/05/22(土) 17:57:19 ID:YSOfVrvc
>>304
今Blender関係のVerを上げて試してみたのですがこちらではOKみたいです。

http://shy.jsphr.net/upload/img/ups13118.jpg

とりあえず両腕を適当にIKでグリグリ動かしただけです。
各Verと体nifのImport時のオプション状況はSS下を。
で、手順の1と2の繰り返しはそれでOKだと思うのですが、

>IK_skeleton2を開いてボーンの親にlowerbody.nifなどを指定し、

この一文の意味が謎です。逆の意味でしょうか。

あと、このIK_skeleton2.blendは各ボーンのPriorityが全部デフォで「20」になっている
と思います。
なので固定ポーズ用として使う場合は、PoseModeでボーンを全選択→ObjectModeにして
→Object→Scripts→SetBonePriorityで例えば「99」にして下さい。
そうしないと多分Idle.kfと平均化されてポーズが中途半端になります。

311 KB
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