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OBLIVION MOD作成支援/相談スレPart6

304 :名無しさんの野望:2010/05/22(土) 15:52:08 ID:L6UMLd5s
>>295
回答ありがとうございます。
「素体」「リギング」は、以前落としたBlender_KF_SupportPackなどの説明で
そのような言葉で一連の動作を説明していたので、そのまま鵜呑みにしていました。

IK_skeleton2を開いてボーンの親にlowerbody.nifなどを指定し、
ポーズを取らせてエクスポートしました。
やり方を参考したのはBlender_KF_SupportPackのbase_skelton.txtです。

1. ボーンのみを選択
2. ボディパーツをインポート。このとき、パラメータは以下のようにしてください。
- import Geometry Only + Parent To Selected Amature のみオン

この手順をを繰り返しました。
先ほど最初からやり直してみたのですが、今度は頭と下半身のポーズが正常に反映されませんでした。

Blenderのバージョンは2.49bです。skeleton.nifを入れ替えるMODは使用していません。
IK_skeleton2.blendのみでのkfファイルのエクスポートは正常にされています。
おそらく非常に初歩的なところでひっかかっていると思うのですが、
原因に思い当たる方がおられましたら、アドバイスいただけると助かります。

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