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OBLIVION MOD作成支援/相談スレPart6

288 :名無しさんの野望:2010/05/20(木) 18:54:32 ID:vZ9Godct
頭があちこち向く挙動の対策Skeletonその3です。

http://shy.jsphr.net/upload/img/ups13031.zip

胴体各部の操作が可能です。
お試し方法は前回同様です。同梱のkfはHeadとSpine1のScaleを変えてます。

今回は頭挙動を正攻法(多分)で対策してあるので胴体部の変更もOKです。
ただ、Pelvisの回転を含むkfは頭が本来の向きから少しズレる事があり、例えば
走ったりすると頭が少しフラフラするのが分かると思います。
これは構造的な問題っぽいのでnifだけではこれ以上の改善は厳しいかも。
頭のScale変更だけでOKなら>>257の方がいいかもです。

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