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OBLIVION MOD作成支援/相談スレPart6

228 :名無しさんの野望:2010/05/07(金) 11:14:38 ID:66lmqCxN
>>227
いえいえ、どっちの方が負荷が少ないのかな?と。
個人的にはグローバル関数の方が扱いが楽だと思っていたので、QuestScript
使っていたのを見てこっちが軽いんだろうかと疑問に思ったものですから。

おかげさまでMODは順調に進行中です。あとは成長部分を手直しすれば完成。
スクリプトが綺麗にまとまっているので、機能追加がとても楽でした。
やっぱり使い方が上手い人が組むと全然違うなぁ

kf切り替えの話は面白いですね!
専用モーション付きの槍とかできるといいなぁ。
今は両手剣用モーションを使うしかないですし

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