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OBLIVION MOD作成支援/相談スレPart6

194 :名無しさんの野望:2010/04/26(月) 09:54:45 ID:GIk7Wr5H
>>190
Set/RemoveEnchantmentの使い方は関数リファの見たまんまだと思います。
ただ、元々Enchantの無いアイテムの場合はSetObjectChargeでチャージ量の指定が
別途必要になったりするみたいです。

で、一つお聞きしていいでしょうか?

まず状況としては、自作したEffectShaderを武器に適用したいけど、MagicEffectの
EnchantEffect経由だとどれかのMagicEffectを変更しなくてはならないから
代わりにPlayMagicShaderVisuals(pms)でEnchantEffectと等価な事が出来るか試した、
て事だと思います。

で、>>185のpmsで「ちゃんと適用できた」、というのは、EnchantEffectと全く同じに
装備中の武器だけに適用出来た、という事なのか、単に置いた状態の武器や、武器を
装備したPCの全身に適用出来た、という事なのかを教えてもらいたいのですが。
よろしければ。

pmsって装備中の武器「だけ」に適用する事は出来ないと思っていたので、その辺少し
気になってしまいました。

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