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OBLIVION MOD作成支援/相談スレPart6

136 :名無しさんの野望:2010/04/19(月) 14:01:04 ID:FE3cx19L
え、>>117さんの件ってマーカー「を」MoveToしたらそのマーカーにMoveTo出来なくなった、
て事なんですか?
それならそれで確かに話は違ってきますけど。


>>117
もしMoveToする目標のオブジェ自体もMoveToする、という事だと全然別の要素が関係
して来るのでその場合はその旨はっきり言ってもらえれば。

とりあえず環境依存やシステムの異常では無い事の確認の為に、その作成中のespを
はずした状態でコンソールで「player.movetomarker bfd3」として無事にAnvilの街中に
行けるかどうかの確認をまず最初に。
次にそのespを入れて同じ事の確認を。
またそのespで作ったWorldSpace内にXMarkerを一つ置いてそこにもMoveTo出来るか
コンソールで同様に確認を。

で、MoveToには隠れた制約が結構あるので、そのリンク先の例に該当しないから大丈夫、
と言う訳では無いです。
単に不用意に連発するだけでロード画面から復帰しなかったりしますし。

その辺確認してもまだ特定のMoveToだけが動かない様でしたらもう少し具体状況込みで
また。

まずどのオブジェにMoveToしようとしているのか、そのMoveToを実行している
スクリプトの種類やどのブロックから実行しているのか、ObjectScriptならそれは
どのオブジェに付けたのか、とかを。

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