2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

OBLIVION MOD作成支援/相談スレPart6

10 :名無しさんの野望:2010/03/24(水) 13:23:35 ID:JThavAnN
>>8
Weightとかじゃないですかね。

付近のボーンを動かしてみて自作メッシュがそれっぽく追従するかどうか、適当に頂点
を選んでTransformPropertyのVertexGroupのリストや各値がそれっぽいか等を確認して
みたり。
それか潔くWeightを全部Delして付け直してみたり。
Weight付けとExport指定が適切ならMakeSkinPartitionの操作は特に必要無い気が。
恐らく。

311 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)