2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イングランドに残された魅力は何だろうか?

1 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 01:14:30 ID:lgS/da2v0
メシはマズイ、女はブス、天気はいつも雨、寒い、フットボールは弱い

2 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 01:18:02 ID:6chhceeB0
赤さ

3 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 01:19:51 ID:bmcwy9LlO
下の者・弱い立場の者に強い
あと残虐
衝突している二つの民族がある。
片方に肩入れして、一方を潰したら、疲弊しているもう一方を全力で叩くのがイギリスだよ

4 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 01:19:59 ID:A9JZDAmGO
国内リーグだけは強い
代表は・・・ご覧の通りです
いつになったら生まれ変われるんだろうな
選手個々は良いのに代表になると途端に勝てない

5 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 01:21:20 ID:WLH7YnlW0
イングランドサポーターとか見るからに馬鹿ばっかだもんな…

6 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 01:22:07 ID:5/S0wDUz0
助走つけてからのタッコー!

7 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 01:24:39 ID:14s9qV/oO
プレミアのレベルが高ければ
別に代表は弱くてもいいや

8 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 01:26:38 ID:1VCsFNbJ0
ビートルズとモンティ・パイソンとシェイクスピアがある

9 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 01:29:23 ID:cPLg6ps+0
>>8
つか、あのホーリーグレイルにしか見えないコスには噴いたw

10 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 01:29:44 ID:7jmmToSV0
まあロックとかは世界一でしょ

11 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 01:39:05 ID:1w+6heLQ0
うん。音楽は好きだ

12 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 01:44:24 ID:1VCsFNbJ0
昔のプログレ全盛期の時代はよかった
90年代からアメリカに水を空けられている印象
いまのイギリスのバンドって、
ドラゴンクエストとかいうピロピロギター早弾き運動会みたいな奴しか知らない

13 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 01:48:05 ID:Ppm4CIt5O
ベッカムの顔

14 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 01:51:35 ID:Vbcj7rGJ0
プレミアも、中位下位は酷いけど

15 :名無しに人種はない@実況はサッカーch :2010/06/28(月) 01:57:10 ID:nQX3XdYk0
>>12
ドラゴンフォースw

16 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 01:59:13 ID:WLH7YnlW0
テニスも下手なんだよな…
ウィンブルドンあんのに

17 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 01:59:22 ID:n2pCgeap0
テリー「浮気は文化」

18 :名無しに人種はない@実況はサッカーch :2010/06/28(月) 02:01:14 ID:nQX3XdYk0
アメリカ系の人間は技術系は下手なんじゃね?
舌の味を感じる神経もやたら少ないんだってね
だからメシが不味いんだと

19 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 02:13:36 ID:GoKjWMM10
アメリカ系ってなんだよw

20 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 02:20:41 ID:C6kdqlfv0
>>1
他国の内政に口出しするところ

21 :名無しに人種はない@実況はサッカーch :2010/06/28(月) 02:23:23 ID:nQX3XdYk0
アイルランド系と言えばよかったのか?w
とりあえずイギリスとアメリカはだめだとよ

22 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 02:36:00 ID:9OmWfIuOO
他国に勝てそうなスポーツはクリケットぐらいじゃね

23 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 02:52:21 ID:E+yvdapl0
アングロサクソン系だろ

24 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 03:08:37 ID:p1brDtaPP
ルー二ーの髪もあとわずかしか残されていない

25 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 03:11:47 ID:ZUY0aQi/0
なんでヒッキーやらなかったんだ?
下手糞なんだからそれしか勝つ方法ないだろうに
CLでいつも格上相手にはひきこもって結果だしてんだから、
それと同じようにすればよかった

戦犯は自分のチームの選手の能力も分からないバカイタリア人

26 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 17:25:51 ID:I84fS4BW0
人のせいにすんな

27 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 17:28:57 ID:TGBFVCSW0
クリケットもラグビーも6番手くらいでナンバーワンになれない
こいつらは一体何ができるのか

28 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 17:34:47 ID:il3kKzVzO
そんなこと言ったら日本も誇れるものなんてないやん

29 :UK ◆ComeOnIORM :2010/06/28(月) 17:37:18 ID:Wy5+qWEuO
ラグビーは数年前は強かったろ、カーリングとかアンドリューとかいたし
サッカーは長年こんなもんじゃないか

30 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 17:38:19 ID:+onlusAB0
日本は野球が世界最強だろうが

31 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 17:38:42 ID:+onlusAB0
イギリスはF1は強いな

32 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 17:42:53 ID:TGBFVCSW0
ラグビーは今の監督が無能
マーティン・ジョンソンとかいうやつ

33 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 17:45:11 ID:SmBx3/khO
ベッカム

34 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 19:17:45 ID:29qeE9Vu0
世界中からぶんどってきた物をえらそうに並べてる
大英博物館
いまだにかえせっていわれてるし

35 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 19:55:58 ID:XYmQAMY10
女がブスなのは分かる
アシュリーコールの嫁以外美人見たことない

36 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 20:00:15 ID:U8kTLICFO
>>35
日本人に言われたくないと思うよ…


37 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 20:08:37 ID:phbJ6VehO
テニスのウィンブルドンの客席見てたら美人ばっかだよ

38 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 20:11:03 ID:acDOmkdf0
昨晩のベッカムはイケメンだったな。
スリーピースが超似合ってて。

39 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 20:11:07 ID:3Pqd0vlh0
このスレの奴等何だかんだ4年後もイングランド応援するんだろ?

俺は勿論するよ
思い入れは何があっても絶対消えない


40 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 20:12:56 ID:I4sIUSfi0
Reuter(米)「ドイツが4―1でイングランドに大勝」
http://jp.reuters.com/article/jpWorldcup/idJP2010062701000313

Parisien(仏)「ドイツがイングランドを4−1で震えあがらせる」
http://www.leparisien.fr/coupe-du-monde-2010-football/allemagne/l-allemagne-terrasse-l-angleterre-4-1-27-06-2010-979626.php

Gazzetta(伊)「スーパードイツが準々決勝へ」
http://www.gazzetta.it/Speciali/Mondiale_2010/Squadre/27-06-2010/super-germania-quarti-71243790140.shtml

Premier Soccer League(南ア)「ドイツがイングランドをめった打ち」
http://psl.co.za/article.asp?id=357235

HINDU(印)「ドイツがイングランドを完全粉砕」
http://www.hindu.com/2010/06/28/stories/2010062851760100.htm

Terra(伯)「ドイツのショーでイングランド敗退」
http://esportes.terra.com.br/futebol/copa/2010/noticias/0,,OI4527775-EI15711,00-Alemanha+da+show+de+eficiencia+e+despacha+Inglaterra+veja+numeros.html

時事通信(日)「残酷なまでのゴールショー=ドイツ、因縁対決に圧勝」
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010062800018

Sydney Morning Herald (豪)「屈辱的大敗にイングランドのプレス震撼」
http://www.smh.com.au/world-cup-2010/world-cup-news/english-press-horrified-at-embarrassing-rout-20100628-zc9d.html

UEFA(欧州)「ドイツがイングランドに圧勝」
http://jp.uefa.com/news/newsid=1501762.html

FIFA(世界)「若いドイツがイングランドを圧倒」
http://www.fifa.com/worldcup/matches/round=249717/match=300061501/index.html

41 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 20:21:43 ID:PgDQ6AGM0
最も顔のいいサッカー選手がいる国ってことでいいんじゃない

42 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 20:43:14 ID:SuawfHmBO
>>39
ニワカの心は移り気なのよ〜

43 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 20:54:46 ID:RdnwnCMw0
>1
クリケット代表がオージーに勝ったぞ

44 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 21:15:47 ID:7XyL2rzs0
地球の裏側で夜中にテレビ見てるだけの分際で思い入れだなんて恥ずかしい

45 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 21:20:06 ID:FtbL8/N50
望めばテレビで各国リーグ見れるのにそれも見ずに思い入れのある選手の1人もいないなんて恥ずかしい

46 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 21:23:47 ID:7XyL2rzs0
鸚鵡返しとか低脳丸出しw

47 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/28(月) 21:30:02 ID:drddZKpg0
ウィルシャーの存在

あとイングランドが勝ちすすむとねーちゃんがおっぱい出してくれるところ
確か前回興奮したねーちゃんがおっぱいだしておっさんがむしゃぶりついてる写真があったwwww
なつかしすぎる

48 :UK ◆ComeOnIORM :2010/06/28(月) 22:04:37 ID:Wy5+qWEuO
昔からイングランドサッカーには心動いた事がない
音楽は大好きなんだけどな
何がいいのよ一体

49 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 06:31:53 ID:kLrRIjcz0
ベッカム

50 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 06:36:30 ID:N6N8L1ckO
>>47
画像くれ

51 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 09:52:05 ID:zBnnlhEl0
>>48
あんたが影響受けたであろう
パンク〜ニューウェーブ〜UKインディ(広義での)
の通底概念を、まんまフットボールに当てはめてみな
何故英国フットボールが魅力的か解るぜ

勝利(楽曲)やプレースタイル(プロセス、手法)において
過剰なテクニック等が如何に一面的なモンにすぎないかってことがな

52 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 09:56:06 ID:FnEpwRwuP
有馬記念(GT)と売上世界一を争うグランドナショナル(GV)があるじゃないか

53 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 09:58:47 ID:mgy2h5tC0
>>51=イングランド出血熱罹患者

54 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 10:10:45 ID:ZlW1MTcC0
ウイイレでは強いよね

55 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 10:17:31 ID:ztYuerx9O
サポーターの歌はすごいと思った


56 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 10:25:51 ID:/q/NZn3W0
たしかに見どころはGod Save the Queenの大合唱だけだね

57 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 11:30:37 ID:2UuYXz+G0
エプソムダービーと史上最強馬ワークフォース

58 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 11:34:27 ID:sfGjbSQr0
クレイヴンコテージみたいな感じの良いスタジアム

59 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 11:43:12 ID:ECIwFfHD0
クレイブンコテージ
グディソンパーク
アップトンパーク

は、世界遺産に認定されても良いよ

60 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 12:41:12 ID:WGcUuD/AO
>>51
イギリスのインディ音楽に魅力があったのはテクニックの代わりにアイデアが詰まってたから
伝統的にテクニックもアイデアも無いのがイギリスのサッカー

61 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 14:00:02 ID:SF9XTEne0
ベッカムイケメン過ぎワロタ

62 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 14:08:19 ID:NyCZTGUZ0
日本では人気先行のため過大評価
ジョー・コールとか(笑)

63 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 14:32:01 ID:kbcjto/y0
グディソンパーク
アップトンパーク

は便所が汚いから嫌い

64 :            :2010/06/29(火) 14:39:58 ID:QrIb7KFZ0
こういうのアジア人が言っても説得力ない

チョンも日本もまず自分の国を見つめろと。

65 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 15:04:33 ID:ftkpS2L30
本当に女ブスだよね

66 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 15:22:56 ID:AGKnL6Tn0
ウェイン・ルーニーはフットボール界のアンディ・ウェザオール

引き出しが多いとこがそっくりです
今回のワールドカップではその引き出しが1つ2つくらいしか開いてませんでしたが…
しかも半開きでした
これじゃ勝てませんね…

67 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 15:29:32 ID:/PjpTsl40
あと10年はベッカムに頼らんといかん

68 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 15:59:55 ID:fzE8VrIm0
>>39
こういう奴ほど4年後はドイツとか応援してるwww

69 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 16:04:43 ID:AGKnL6Tn0
それはお前の願望だろ?w

70 :UK ◆ComeOnIORM :2010/06/29(火) 16:25:25 ID:xhaUHg8nO
>>66ウェザオールってそんなに引き出し多いかな
ポストパンクニューウェイブ〜ダブ以外なんかあったっけ
オブリビオンボウルの時のDJはクソカッコよかったが

71 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 16:48:29 ID:AGKnL6Tn0
エレクトロサイドを忘れるな
ロッターザンゴルフクラブのミックスCD最高だぜ?

まあ何だかんだ広義でのパンクの人だよな

72 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 16:52:00 ID:AGKnL6Tn0
ダブステップに接近しそうで、中指立てるあたりがカッコイイよな>ウェザオール兄貴
今は知らんが…

どうでもいいけどダブステップとニューレイヴは糞過ぎた


73 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 17:08:10 ID:AGKnL6Tn0
まあ何でこんな話題になったのか分からんが(俺のせいだが)
とにかくイングランドの音楽は最高だ(った)
フットボールもやっぱり最高だ

74 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 18:17:02 ID:QBqRrelD0
しょーもね
イングランドの最高の音楽家と言えばブリテンだろ
業界内ではやたら過小評価されてるけど(ゲイだからか?)

ウチの家族は全員イングランド好きなんで家が暗い……w
日本頑張れ

75 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 21:56:29 ID:8A+2sfTc0
ビートルズじゃねえの?

76 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/29(火) 22:16:36 ID:0MEZyjwm0
ビッグ4(笑)の凋落

77 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/30(水) 11:49:47 ID:uYSJmOOR0
リバプールといえばビートルズ
プレミア一度も取れないチームは注目されないね

78 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/30(水) 19:32:19 ID:wB1qWAx00
競馬もあるぞ 史上最強馬ワークフォースに注目しとけお前ら

79 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/30(水) 19:32:49 ID:VSANc5hG0
ファーガソンも馬飼ってたな

80 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/30(水) 19:34:50 ID:6Ii5SrU/0
ルーニーもオーウェンも馬主経験アリ

81 :UK ◆ComeOnIORM :2010/07/01(木) 11:52:02 ID:BH12qDsAO
競馬やめちゃったから今は知らんが昔も英調教馬ってそんな大物いたかな
ニジンスキーは英三冠だけどバリバリ米血やし

82 :UK ◆ComeOnIORM :2010/07/01(木) 11:58:41 ID:BH12qDsAO
>>72ダブステとっつきにくいけど聴きやすいのもあるよ
ブリアルの2ndはマッシブアタック級のインパクト

83 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/07/01(木) 12:18:47 ID:xJHjhbJL0
あ、それ名前だけ知ってるわ
気が向いたら聴いてみるね

マッシヴは100窓こそ至高
人気ないのは承知の上
それか2ndのマッド教授のダブアルバム

84 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/07/01(木) 23:28:09 ID:rGoD1Hd00
>>79経験も何もジャイアンツコーズウェイの共同馬主だろ
確かその所有権でもめて相手の富豪がマンUの経営から手を引いたはず
>>81ダンシングブレーヴは? 懐かしいな
っつても俺が懐かしいのはダンブレ産駒のキングヘイロー、キョウエイマーチ、テイエムオーシャンだがw

85 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/07/01(木) 23:33:16 ID:ReyABC1O0
スレの流れ的に音楽派と競馬派に話題が二分していきそうだな
まあ英国なんてそれくらいしかないもんな…

86 :UK ◆ComeOnIORM :2010/07/02(金) 00:45:38 ID:OAvgahP9O
音楽=折衷主義。革新派
競馬=伝統的価値を重んじる
蹴球=大陸式を志向するも最終的には伝統的スタイルに帰結
こんな感じだろうか
ラグビーもハイパントFW戦中心の古典的スタイルだよね基本的に

87 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/07/02(金) 03:43:21 ID:piyo638F0
シケモクの空の色、雨傘、酢、揚げ物、クラブはずれなし、マック美味い、非ハリウッド語
べたつくウザイ。乾かない下着、クラブ可愛い子いっぱい、パブのビールぬるい
ノミ市期待するな、時々カッケー車みる、チャリ乗り紳士、笑いが薄い、マルタの鷹で
死んだ探偵の表札、クラブいい童顔なのであそびまくり。ぬるいビールでおっさん上機嫌
泊めてもらった、広い、テニスさせられる。上にいくほど荒野、見た目鬱屈、中身秋田県
クラブおもろい、鼻が赤い女の子に説教する。、ああここかバスカビル、城壊れかけ、
兜の下のケルト人、スットコドコイ料理うまし、クラブいく人種の多様さにびっくり、
女の子可愛い、スラブ系?みんな苦労、売られた子。ビズ無しの据え膳断る、泣く子。
いやな国だ、本拠地に帰る。シケモクより酷い空。友達が田舎の家借りた、当然知り合った
女の子に声かける、ロシアンのオッサンいる、ヤクザか、ビビる。プレミアみながら仲良く
なる。監視のオッサン半生語る。おっさん朝飯つくる、美味い。オッサンの携帯こわす。
近所の馬見に行く、皆美しい。乗る、怖い、馬優しい、空から晴れ間がのぞく、黒毛が光る。
何故か俺、上半身裸になる、みんな笑う。馬から降りゲロはく、同時に雨ふる。
傘はだれも持ってない。借家に帰って、どこか中東?のリーグみながら寝る。スコットの
リチャード王シネのメロディのなか。空港、ベタつく、梅雨とはちがうべとつき。黒飲む。傘買う。


88 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/07/02(金) 11:43:52 ID:HG1K959WP
>>84
ダンシングブレーヴはアメリカ産馬

ここ10年の英国産英国調教馬の活躍馬というと
ワークフォース、ウィジャボード、ラクティ、モチベーターくらい?

なんせイギリスで一番人気のあった平地競走馬パーシャンパンチだってアイルランド産だし

89 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/07/02(金) 12:00:52 ID:pfXbr3W3O
音楽とファッションくらいか


90 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/07/02(金) 12:06:05 ID:wMNp5mqE0
正直あの天候は羨ましい
俺、くもりとか小雨大好きだからさ
しかも日本と違って雨降るのに湿度低いんでしょ?
自分にとっては理想的すぎる

91 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/07/03(土) 01:03:09 ID:HEVvZZMCO
ベッカム、ウィンブルドン観戦中w

92 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/07/03(土) 08:46:16 ID:sYTVE6bd0
イングランドの田舎には行ってみたいですね。
ピーターラビットがどうこうとかいうところ

93 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/07/06(火) 17:40:21 ID:uGnqd5N5O
>>84
ファガーソンが持ってたのはロックオブジブラルタル
ジャイアンツコーズウェイはクールモアの馬

94 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/07/06(火) 18:14:20 ID:+jliPySW0
イギリス人は趣味が賭博なんて下衆いね

95 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/07/06(火) 19:28:17 ID:TW1g9Uvr0
>>93そうだ間違えてたハズカシwでもロックオブジブラルタルもクールモアの生産馬なんだね
>>88ラクティw世界の出遅れをかましに日本に来たやつかw
だいたい活躍してるのはアイルランドのエイダン・オブライエン厩舎だもんね
あとはオックス厩舎 シンダーとかシーザスターズとか
サキーもアメリカ産馬なんだ アメリカやっぱすげーな
あとここ10年からは外れるけどピルサドスキーもイギリス産馬でスタウト調教師の馬だぞ

つかオーソライズドの生産者にマイケル・キネーンの名を発見してビックリ

20 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)