2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

荒川サイクリングロード 河□から186km

281 :ツール・ド・名無しさん:2009/01/18(日) 21:38:51 ID:???
「やべぇ…なにこれ。マジでパネェ…。」
思わず立ちすくみ息を飲んだ。
目の前にはブルホーンにDHバー、スピナジー、10速アルテグラ化
されたESCAPE R3があった。
黒光りするグラマラスなフレーム、野性を感じるスタイリング…。

「俺のR3に何か?」
どうやらこいつが持ち主のようだ。パッとしない感じで、オドオドしている。
「ああ、ごめん。すごいイジってるんだなと思ってさ」
持ち主の目が急に輝きだし、雄弁に語り始めた。
TTバイクに間違われたこと、TCRをぶち抜いたこと、和田峠を走ったこと、
湘南で一番イケてるescapeという名の英雄に憧れたこと…。

ひとしきり話したあと、彼は俺に聞いた。
「君ももしかしてスポーツ自転車乗りなの?ひょっとしてR3乗り?」
すこし躊躇ったが正直に答えた。
「…ああ、そう。自転車乗り。俺の自転車はあれなんだ。」
彼は俺の指した方向を見て驚愕した。
「あ、あれって…まさかFCR1!?」
「…いや、コンポジットなんだ…。FCRコンポジットってね」
彼は涙目になっていた。そして顔を真っ赤にしてこういった。
「う、うらやましくないぞ!俺のESCAPEには野性があって、プライドがあるんだ!」
ESCAPE R3に跨り、彼は逃げるように去った。ノーヘルのままで。

まいったな。確かにクロスバイクごときをあんなヘンテコにイジってるから、
面白がって見てたが、傷つけるつもりはなかったのに…。
彼の最後の言葉を思い出して、我慢していた腹筋がとうとう決壊した。
「さて、野性とプライドとやらをぶち抜きに行くか……プッ」
遅いから、先に発進したかったのに。
キング オブ クロスバイク、ESCAPE R3。

195 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)